忍者ブログ

薬草医ラルフ『龍執事のハテナすぎる角』

Medical Herbalist Ralph ≪ Dragon Butler's Jargon Antlers ≫ (←一応、韻を踏んでいます) 辰年生まれのおっさん生活はいつも何かが ” 深い ” です。日々の出来事を綴ったり、興味のあるものを調べたり、料理の話をしたり、時には手芸や薬草の話をしたり。そんなこんなのブログです。できればPCからの閲覧にご協力くださいませ(スマートフォンでは読みづらいはずです)。

脅迫のワルツはひとりで踊らない。

【注意】
この記事はアメブロ時代に書かれた記事をそのまま残しています。




何だろう?(・ω・)

ここ2~3日、アクセスが急増した記事があります。

2015年9月15日に書いた

『わたしの十八醒(15)~ ストローバイオリン【Stroh Violon】』

という記事です。


以前から、楽器名は検索ワードにちょくちょく見かけていました。ここ1か月ずーっと見かけるのは『カマンチェ/ Kamancheh 』ですね。でも、あっても1~2件なので『誰か調べものでもしているのかな?』程度にしか思っていなかったんです。

じつはここ1~2週間、検索ワードで『ストローバイオリン』『 Stroh Violin 』という検索ワードを見かけるようになっていたんです。でも、特に気にはしなかったんですよね。


それがおととい(4月22日)、急激にこの記事のアクセス数が49件に増えたんです。

『ええっ!?』とビックリしまして、とにかく動向を見ることにしました。

すると、昨日(4月23日)は54件に増えました。恐怖を感じました。



さらに本日(4月24日)は22件ありました。

 

人気ブロガーの方からしたら『たかだか22件』と感じるかと思います。私の他の記事のアクセス数と比較してみてください。


私のブログは『あっても1ケタ』なんです。


調べものにしてはアクセスしすぎですよね。2~3回で充分だと思います。


何かあったのでしょうか(・ω・)


またスパムアクセスか脅迫アクセスでしょうか。なんか怖いです。



拍手[0回]

PR

Copyright © 薬草医ラルフ『龍執事のハテナすぎる角』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]